FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

91.近況を書く3


近況シリーズこと婚活シリーズ第三弾。

第三弾だけに大惨事。
どうも、アキラです。

マッチングアプリで知り合ってLINEでやりとりしていた方と
金曜日の仕事終わりに会ってきました。
待ち合わせのときの緊張と興奮はくせになりますね。
表現悪いけど、デリバリーを待っているときのようなドキドキ感がありますね。

待ち合わせしてから、近くの居酒屋に移動して食事をしたんだけど、
まあちょっとLINEでやりとりしているときから勘付いていたんですけど、
なかなか不思議な方でしたね。
いやちょっと不思議すぎるというか…、深くは語るまい。
容姿はマジックなく、写メのとおりで可愛いかったなあ。
昔好きだった部活の後輩に似ていました。
ジロジロ見すぎていたかもしれないので反省したい。
いや今思えばもっと見ておくべきだったかも。

お酒を飲みながら、噛み合わない会話をして、
20時半という健全な時間にお開き。
何となく次はない感じを察しつつも、格好つけて全額(9千円)支払いました。
そのあとは改札で彼女を笑顔で見送り、
一人で安いバーに入って二次会こと反省会をしましたが、
金曜日の夜、カップルだらけで胃が痛くなるだけでした。

その後、切り替えていくぜと思って、夜のお店に入ったのですが、
結局は、今日会った素敵な彼女のことを強く思い出しながら、
身代わりの彼女によしよしと慰められていた感じになってしまった次第です。
そこで支払った1万2千円を後悔しているわけではなくって、
俺が今本当に求めているのはプラトニックなラブなんだと再認識したのです。
公園のベンチに二人無言で座っているだけで幸せと感じるような、
そんな瞬間を求めているんだなあと思いました。

なかなか長い1日だったよ。
でも良い1日だったと、思う日がいつか来るといいですね。
まだまだ先は長い。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

とりあえず、お疲れ様でした。

>容姿はマジックなく、写メのとおりで可愛いかったなあ。

割りと、ここが重要な気がw
ちゃんと素敵な人と出会えてる経験談は
結構貴重な気がします。

ベタですが、星の数ほどなんとやら・・・です。
次、頑張りましょう♪

No title

>神田さん
ありがとうございます!

ルックスはもう素敵でしたよ。良い匂いでしたし。笑
ただ綺麗なバラには何とやら、といった感じです。

次、頑張りますね!
今回の方と比べてしまいそうですが、選り好みしないように気をつけます。



なんて婚活ブログらしいコメントのやりとりなんだと思いました。
引き続き応援よろしくお願いします。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。