FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

90.近況を書く2


近況を書きます。
とあるマッチングアプリに登録した僕は、
温度差はありながらも4名ほどの方とやりとりをさせていただいてまして、
こう4名と書くと純情な方は4股みたいな風に捉えられるかもしれませんが、
このアプリのシステムに踊らされているだけなのです。
男性の30過ぎた僕でさえこんな感じだから、
若々しい女性なんて実際何股してるだろうか…想像しただけで恐ろしい。
ただ彼女たちも、ふしだらなシステムに踊らされているだけで、
現実世界ではきっちりと貞操をわきまえていることと思います。

なので僕もアプリ世界と現実世界を切り分けていこうと思って、
LINEで日常的にやりとりするのは一人に決めようと思ったわけです。
まあそんな感じで、ここからが本題なのですが、
LINEでやりとりをしている1名の方と直接会う約束にこぎつけまして、
こぎつけ野郎と思われるかもしれないですが、
通話していてごく自然な感じで会うことになりました。

運の良いことに俺の歯の神経がこそぎ取られる前に会うことができそうです。
平日の仕事終わりなので、この日は死ぬ気で残業を阻止したいと思います。

婚活ブログらしい内容になったでしょう。
とりあえずまた経過を報告しますので応援と罵倒をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

公務員だと女性ウケ良さそう🧕

No title

>佐々木くん
確かに文字列でのアピールは医者や弁護士とかは置いといて、ピンキリの会社員よりは良さそうだね。
月収を言った瞬間に逃げられそうだけど。

No title

いい感じですね~
ある意味、今が一番楽しい時期なのかも
しれません。

そして、思ったより早く実際に会う約束を
取り付けているのは凄いです。ますます
続報が楽しみになりました。

No title

>神田さん
選べるような男ではないんですけど、
確かに選択の余地のある今は気楽かもしれません。

実は昨日会ってきましたが、
ブログのネタになるような日でした。
その理由はお察しください。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。