75.やっぱこれだね


お久しぶりです。アキラです。
最近ハマっているものは欅坂46です。よろしくお願いします!!
長濱ねるをすこれ。
例のいじめ動画を見てもすこり続けよう。

さて、アキラというHN、ああ懐かしい響きだなあと思いながら書いてます。
ドラクエⅩというネトゲに毒された生活を送っているのですが、
そこでは別の可愛いらし〜いHNを使っているので、全くの別人格のようです。
可愛らしいのはHNだけではなく、性別も可愛い方(意味深)なんですけどね。
自分がネカマだと相手がネカマかどうか見抜くセンスが身につくと思います。

と書いている私はもうすぐ30歳。
ブログを始めたのが今でも忘れない22歳4月上旬なので、
20代はブログを振り返ればほぼ思い出せるはずなのですが、
某掲示板に晒されそうになったり、リアルで身バレしそうになったりしたことにより、
過去の記事はほぼ残っていなくて、それが20代通して自分のかなり大きな後悔です。

これからはちゃんとした人間を目指して頑張ろうと思います…。
久しぶりにブログ更新しようとして、
本当はめっちゃくっちゃ書きたいことがあったんだけど、
なかなか思うように書けませんね。
伝えたいことは長濱ねるをすこれということです。

また更新しますので、どうぞよろしくお願いします。
すみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

ブログ、復活おめでとうございます。
まぁ、ブログなんてものは書きたい時に
書くのが一番で、強制になってしまうと
苦痛しかないですよ(;´Д`)

欅坂46は、サイマジョの頃の平手に衝撃を
うけて以来、そこで時代が止まってますw

No title

>神田さん
お久しぶりです。
そして優しいお言葉、非常に有難いです。

平手ちゃんは僕も衝撃でした。
正直言って本命は平手ちゃんです。笑
今はあまり笑わず病気じゃないかと噂されているようで、
ただのキャラチェンジであってほしいです。
このページのトップへ