FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

72.明日から新年度


久しぶりの日記ですみません。

記事はとある事情で残ってなくて、ブログも新しく作ったりしましたけど、
ブログを始めてもうすぐ7年が経過しますね。
開始当初は憂鬱な大学院生の生活を語るブログでしたが、
いまはモラトリアムな社会人の生活を語るブログになりましたね…。
当時の必死感を思い出していきたいですね。

それはさておき、明日から新年度が始まりますね。
自分は異動はなく、今の職場に残留で担当業務も変わらないのですが、
上司が変わったり、係のメンバーが変わったりで、
新体制のもと、心機一転やっていく必要はあるのかなという感じです。

気づけば早いもので就職して6年目、職場は若い人が多く、
管理職以外だと3番目のキャリアになるという恐ろしいこと。
あんまり実力が伴ってないんですけど、
今さらながら学生気分なんてものは抜けきってしまいましたね。
だからといって、社会人とは〜とか偉そうに語る気もせず、
いまの仕事にプライドを中々持てず、非常に中途半端な状態ですね。
これが6年目という状態なのでしょうか。

明日は新体制1日目なので、1年に1度のお祭り感はあるでしょうね。
個人的には新上司への対応が待っているので、かなりドキドキなんですけど、
外から見てる分には尊敬できる有能な方だと思うので、
ちゃんと付いていけるようにしたいっすね〜。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。