63.久々のジム


今日は、超・超久々にジムに行ってきた。
なんと今年初!
会費をドブに捨てる男。
翌月への繰越は1回限り。
自動引落だと金を失う痛みを感じないからまずいなあ。
ジムやめるか、どうするか迷いましたが、
正月休みや旅行の飲み食いで付いた贅肉は継続を選びました。
実際体重も増加傾向だし、健康診断の結果も良くなかったので、
もう一度、定期的に運動する習慣を付けていかないとなああ。

ジムでは筋トレ→有酸素運動を2セットやりましたが、
やはり体力が落ちているだけあって、ぜえぜえ言いながらやりました。
でも、どんどん血行が良くなっていく感じは、わりと快感だったかも。
辛かったのはランニングマシンが終わった直後の浮遊感。
マシンから降りた瞬間のフラつきがやばかった。

トレーニング後の風呂&サウナタイムはやっぱ至高の時間ですね。
風呂上がりの牛乳で割ったプロテインも美味しいです。
あと5キロくらいは減量したいので、
来週もサボらず行こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

ジムお疲れ様でした。
私も大昔の話ですが、1年半ぐらい
一度も行かず、ジムにお布施し続けた黒歴史が
あります(恥 引き落としこえーー

習慣になれば、なんてことないんですけどね~

下世話な話しですが、ジムに気になる異性を
見つけることができたらしめたもの。継続率は
きっとあがると思います(スタジオとかオススメ)

No title

>神田さん
1年半はすごいですね。パソコンが買えそう。でもこういうお布施がジムの大きな収入源になってそうですね。

汗を流している姿が美しい人は本物の美人だと思いますけど、うちのジムは中高年ばかりなので、かなりハードルが高そうです。
このページのトップへ