43.仮面5


久しぶりに日記を書く。
土曜から3連休だった。
仕事の方は、毎週のように休日出勤だったけど、
先週一段落ついたので、ゆっくりできるようになった。
休みといっても、大したことはしていないが、
海が見える温泉に行きたいと思って某空港へ向かった。
空港で飛行機に乗って遠方に行ったわけではなく、
空港備え付けの温泉に行った。
限られたスペースなのか、広くはなかったし、
防犯上、海や空が一望できるような所ではなかったが、
非日常的な感じを体感できて、嫌な日常を忘れることができた。
あとは、ひたすらペルソナ5をやっていたなあ。
最近のライフワークである。
やらないと寝付きが悪くなるレベルである。
いま45時間プレイしているが、まだまだ先は長そう…かな。
ハワイで遊んでいるところです。
ペルソナは初代以外はプレイしているけど、
一作ごとに刷新されていて、ほんとに感心する。
2とも3とも4とも異なる雰囲気、でもちゃんとペルソナなんだよなあ。
一番好きなキャラは佑介。
女性キャラは横一線だけど暫定で新島真かな。
怪盗団の中ではお姉さん。でも実際は怖い姉ちゃんの妹という立ち位置がいいよね。
これからの展開、なんか怪しい人ばかりなので、
どんでん返しを期待したいすね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

タイトルを見て、『ペルソナ』が『仮面』という意味であることを今更知った…。
真は惣治郎宅に潜入したときに凄くヒロインしてたなあ。仲間の女キャラで一番好きだな。
杏はドンキにいそう。

No title

杏はドンキにいそうでいないんだよなあ…。
でも過去の闇でいえばあのメンバーの中では
杏はダントツにゆるいと思う。
このページのトップへ