FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

37.至み2


息子の痛みがおさまらない。
仕事中はさして気にならなかったが、
終わってから気が抜けたあと、
ジンジンと痛み出しているのを強く感じる。
これは明日、仕事終わったあとに病院に行くべきだろうか。
行くべきだろうなああ。
こんな忙しい時期に…と思うけど、
ストレス的な何かも関係しているのかもしれん。

しかし久しぶりに病院に行く用事が息子というのも情けない。
泌尿器科って初体験なんだけど、やっぱ病室で下半身脱がされますよね?
たぶん脱がされるよなあ。
そのとき看護師的な人はその空間に居るんですかね。
居るとしたら診察だから、お仕事だから当然見るんですよね。
看護師が男性だと非常に有難いんですけどね。
いやそっちが趣味というわけでなく。
それでどういった検査をするのだろう。
検尿かなあ採血かなあ。
そのあと薬もらって終わりかなあ。
それぐらいで済めば良いのですが。
いじくり回されないか心配と恐怖である。

そもそも明日定時で帰れるかなあ…はああ。
自分の健康状態とうのは結構精神にもきますね。
とりあえず今日は早く寝て疲労を回復させます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

俺の仕事の先輩もちん◯んから膿が出て病院に行ったよ。
お医者さんにここ最近不特定多数の女性と性交渉したか聞かれたらしい。
先輩は妻としかしてないと答えたけど、先生にはかなり疑われたと話していた。
看護師さんもいる中、直接ちん◯んも見てもらったんだと。『俺のちっちゃいから見せるの恥ずかしかった〜\(//∇//)\』って言ってたよ。
薬もらって数日したら治ったらしい。仕事のストレスだとか疲労で体の免疫力が低下してるのかねぇ。
何にせよ早めに診てもらうに越したことはない。がんばれ兄さん。


No title

>佐々木くん
こういう他人の体験談聞くの面白い。
妻としかしてないということは、妻が先輩以外としている可能性が存在する?
病気が原因で浮気が発覚するケースって結構多いようだね。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。