FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

109.二人セゾン


二人セゾンのセゾンって何だよと思って調べたら、
フランス語で季節って意味らしいですね。
二人の季節ってことかな?二人で過ごした季節ってことかな?
青春を感じますね。
俺は絶賛一人セゾン中なんですよね。
年度が変わり、猛烈に仕事が忙しくて、あまり近況を書けずにいるのですが、
近況4で書いた子とは飲みに行って、向こうも良い大人なので、
わりと話は盛り上がったんだけど、そのあとの進展はあまりなかったっす。

なんか最近休日の方がストレスを感じてるんじゃないかというくらい、
休日に楽しいと思える瞬間が失われている。
ゲームしたり、上手いもん食ったり、酒飲んだり、プチ一人旅に行ったり、
前まではそれでリフレッシュできてたんだけどなあ。
だからといって、休日に解消できなかったストレスが平日にのしかかる
ことはなくて、仕事は仕事で大変だけど、楽しめているんだよなあ。
結局人生のうちで何が自分にとって幸せなのかわかんないね。
仕事ばっかしていても楽しいと思うけど、上へ上へ出世できるほど
頭も良くないし、コネ作りも上手くないから、大きく何かを残せることはないだろうし。

最近はまさに迷走してるなあと、愚痴らせてもらいました。
30歳のセヴェラル通信です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

なるほど。とどのつまりは、英語でのseasonって
ことですか。勉強になりました。

>わりと話は盛り上がったんだけど、そのあとの
>進展はあまりなかったっす。

それは残念です。ですが、もし、友達として
繋がりを保てそうなら、それは保っておくべき
だと思います。さまざまな繋がりが、どう
展開するかわかりませんしね~

人生、迷走するときはあると思います。
悩んで悩んで・・・苦しいけれど、それこそが
人生の糧。

No title

仕事が楽しいってのは羨ましいなぁ。
昨日お施主さんに「仕事楽しい?」って聞かれて「あんまり(かなり)楽しくないです^^」って思わず答えてしまったぐらい嫌いだよ俺は…。

No title

>神田さん
英語でseason、seasonは季節
なるほど、マジで今気づきました。笑

確かにちょっと淡白で、反省してます。
ただ、よっぽど趣味が合わないと、友達として続けるのは、自分にとってはなかなか根気が必要と思ったりしています。

ありがとうございます。
30歳になっても、まだまだ悩みは尽きないものですね。

No title

>佐々木くん
佐々木くんの改革の時が来るのを「佐々木、心の叫び」の7年来の読者として楽しみにしてます。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。