FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

108.とどまった男


どうも、月に1回のマッサージは欠かせない、肩こり野郎のアキラです。

結局、来年度からも同じ職場ということになりました。

席も代わりそうになく、同じ席で同じ景色の中、今の職場、4年目が突入しようとしています。
引越しの準備をする必要も、机を綺麗にする必要もなくなったのでそれは素直に嬉しい。
でも、大変頼りにしていた係長やベテラン職員が一緒に異動することになったので、
結構プレッシャーを感じているというか、来年度はもう不安しかありません。

まあ来年度のことは置いといて、いまの仕事を今週1週間で頑張って片付けないと
いけないなあ。来月からの新しい事業の準備も、とにかくやれるだけ進めないといけないし、
明日は大物クレーマーになりそう方の対応でてんやわんやしそうだし、
しばらくは仕事に追われそうな感じです。

いまの職場は、もはや何でも屋に近いので、要領良くこなさないと、
どんどん仕事と精神的な負担が溜まっていくから怖い。
多くの仕事のうち、1つは自分のやりたい仕事があるので、
それだけで今の職場に残れた幸せを感じているのですが、
再来年度こそは他の職場にポジティブに移れるようにしたいですね。

とりあえず1年の猶予を与えられた感じなので頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。