106.近況を書く4


つい昨年までは楽しくて仕方なかったゲームを
久しぶりにプレイしたら何が面白いのかわからなかった。
よく社会人になるとゲームがつまらなくなると言うが、
社会人歴6年目にして、ついに俺もその境地に達したというのか。

ゲームやってる場合じゃねえという意識が強いのだろう。
じゃあ代わりに何をするか。何もやることないし昼寝でもするか。
そんな感じで、大雨の春分の日は昼寝をしていた。

婚活ブログと意気込んでみたものの、
最近はあまり話題にしていないのだけれど、
実は来週に会う約束をしている。

野菜が好物という珍しい子である。
俺は鶏の唐揚げが好きなんだよね〜と申すと、肉は食べれないと申した。
じゃあ魚は食べれるのか、それを確認するために会ってみようと思う。
お店は野菜が売りのチーズフォンデュが食べれる所を予約した。
いい男でしょう。

仮に2度目があるとするなら、次は迷う所である。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

>社会人歴6年目にして、ついに俺もその境地に達したというのか。

かなり早くて、素晴らしいですね~
ゲームで身を滅ぼした私からすれば立派すぎます。
優先順位は、年齢で変わっていくもの。それが
正常な姿だと、私は思います。

それはそうと、婚活も一応は順調のようで。
肉がダメとな!? むむむ。
食べ物の好みの不一致は、後々いろいろと影響するので
やや懸念事項のような気もしますが、まずは
会ってみないことには、なんとも言えないですしね~

頑張って下さい。

No title

>神田さん
過去にゲームで身を滅ぼしたとは初耳ですね。
僕もそうようやく実感できています。
ただ大人になるにつれて平均化されていくのが、
何とも悲しいものです。

これから先、仮にこの子と仲良くなって、
ハッピーエンドを迎えたとしても、
食卓に肉が並ばないのなら、
それはどうなんだという話ですね。
ここの所は勇気を出して少し聞いてみたいと思います。
このページのトップへ